SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

1226受付メール送信しました。

先ほど、1226の受付完了メールを送信しました。
届かなかった方は受付に入れなかったとお考え下さい。
申し訳ないです。
今回は常連の方も入れない方がたくさんできてしまいました。12時ジャストの方だけで40名を超えてました。
特に男性の先生方、競争率の高い状況でした。
そんな中で新採用の先生方や、今回初めての方が何人もいらっしゃいました。
24名の構成は男性12名、女性12名、さらに新採用からベテランまで、常連から新規の方までと幅広い参加者になりました。
この企画新年もやります。今度は複数回設定してどこかに参加できるようにしますので。
出遅れた方ぜひ次回お会いししまょう。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。