SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

夏休み 沖縄講座の案内

さて横浜でのセミナー終わりました。次は8月の沖縄講座。今回はオンラインなしで現地のみ。実は私のツアーの原点は沖縄なんです。その沖縄のセミナーがコロナ禍で連続して延期になっているので、今回だけは沖縄の先生方へのお詫びも兼ねての会なのでこちらの先生たちを優先させていただきます。
といっても夏休みなので、沖縄まで行くという方、いらっしゃれば、ぜひぜひどうぞ。
実は東京よりも沖縄の方が気温が低いという事態になってますから。笑
Screenshot_20220702-181842_Adobe Acrobat.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。