SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

GAKUTO算数セミナー京都 会場参加枠満席に

昨日から申込み受付開始のGAKUTO算数セミナーin京都ですが、あっという間に会場参加枠は埋まりました。
ありがとうございました。引き続きオンラインの方は受付を継続しているようなのでお知らせしておきます。
申し込んでいただいた方ありがとうございます。
このGAKUTO算数セミナーは2022年は開催地も増やして全国で行っていきます。
どうぞ、よろしくお願いいたしますね。
nice!(2) 

2022年2月19日(土)GAKUTO算数セミナーN 京都のお知らせ

教科書活用をテーマにした2022年二月の研修会の詳細が決まりました。
主催は学校図書です。
日時は2月19日(土)の午後
会場は京都の 数研出版の関西本社ホールを使います。
登壇するのは、今回も現場で活躍する学校図書教科書の著者陣
いずれも各地でリーダーも務める算数授業の達人ばかり。
彼らの熱意溢れる提案が楽しみです。
私も最後を締めくくります。
申し込み受付開始は11月27日土曜日12時からだそうなので皆さんご準備を。現地枠は50名です。オンライン参加は200名まで。
詳しくは下記へ
https://senseiyell9-gakuto.peatix.com/
nice!(2) 

来年度の研究会依頼、受付再開

研究会の講師依頼について
しばらく、お返事をしてませんでしたが、順次対応を再開しました。
今は、なんの肩書きもない田中ですが、笑、
それでもいいから話を聞きたいと各地から
また来年度もと依頼をいただいてます。
光栄なことです。
2022年度は、これまで通り私の体力と相談しながら
可能な範囲でお引き受けしています。
既に夏休みはかなり相談が入っています。
皆さんと対面式の講演会ができるようになることを祈ってます。

nice!(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。