SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

仙台セミナー 感謝 無事終了

先日の文溪堂仙台セミナーへのご参加ありがとうございました。完全オンラインになったので重なっている人が多いため、沖縄セミナーの時とは8割ぐらい話を変えてみました。速さの授業DVDから図形のものへと使う映像も変えて解説しました。でも着眼すること、反省する視点は同じですけどね。
次回山口セミナー、京都セミナーは、基本対面式で行うことにしてます。山口セミナーはほぼ満席に近くなりました。
12月の京都の時期は紅葉の季節の最後です。涼しくなった京都でもぜひお会いしたいですね。今年度の全国ツアーの最後はこの京都です。もちろん山口セミナーとは内容をまたまたガラリと変えて複数回参加される方にお得になるようにしますからどちらの会もご期待を。

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。