SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

ZOOMセミナー その1無事終わりました。ありがとうございました。

午前中、楽しく過ごせましたという声をたくさんいただきました。
特別参加の玉川大学の柳瀬先生からも、お褒めの言葉をいただき一安心。
普段は仕事のミーティングにしか使っていなかったので、こうした講座でどうなるのかは不安もありましたけど。
皆さんが子どもと同じように笑顔で参加してくださって感激です。
老眼で画面の文字がよく読めなくて、指名がぎこちなくてごめんなさい。
本当はもっと皆さんの参加頻度をあげないといけないなあとおもいました。
少しずつ改善していきますね。
では、次回またお会いできることを。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

裕

とても温かい雰囲気で田中先生や他の先生方とお話できてとても嬉しかったです。地方でもこのような機会をつくってくださって、本当にありがとうございます。
by 裕 (2020-05-04 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。