SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

五人会当選していたグループへ 再始動の連絡

授業人五人会再始動
当選していたグループの皆様への連絡
さて、ずっと待ち続けてきましたがWITHコロナで動くことを考えていくしかないようなので、2020年に当選した五人会グループの皆様、再度連絡いただければ、五人会の日程を組みます。
既にオンラインでの開催をしたグループが半数ありますが、残りのグループはそのままになってしまっていました。
以前も少しお伝えしましたが、私のこうした活動は2023年をもって閉じます。最後の年はまたいろいろと新しい企画をするつもりですが、その前に五人会当選の皆さんとの約束を果たしたいと思います。
ただ、異動があったり皆さんのメールアドレスや私の申し込みアドレスなども変わっていますので、下記のアドレスまで連絡をください。その際、次のことをお知らせください。

hitojuku@smile.so-net.jp

回答を次の3つより選んでください。
 <1> オンラインでの開催を希望する
まだまだ地域によっては厳しい芽もあるとのことなので、対面は難しいとお考えならばオンラインで。
 <2> 対面での開催を希望する
1、2ともに日程調整をしましょう
2023年3月31日までの間に開催することとします。
 <3> とりやめる
メンバーもその後異動して変わっていると思うので、開催をとりやめるというのもまったく構いません。
いずれにせよ、2022年7月31日までに上記について意思表示の連絡をください。
連絡がない場合は、3として判断させていただきます。

その後、2023年(1/1から12/31)の新企画を発表させていただきます。

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。