SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

ZOOM講座その2受付終わります。かなりオーバーしてます((((゜д゜;))))

驚きました。平日の夜だから少ないかもと思いましたけど、あまかった。
五分でもう完全にパンク状態です。
ありがとうございました。
次回有料セミナーでもよろしくねーー。
すごい人数になってます。感謝、感謝。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

裕

授業づくりから学級経営など幅広く教えてくださりありがとうございます。楽しくわきあいあいとした雰囲気とみなさんと共有できることがとても嬉しいです。運営やお忙しいことが多々あるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。
by 裕 (2020-05-05 19:35) 

HIROSEN

コメントありがとうございます。皆さんとつながっていけることを幸せだと感じてます。参加される方の熱意が強く伝わってくる会でしたね。またよろしくお願いします。
by HIROSEN (2020-05-06 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。