SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

5月8日 ZOOM講座その2について ただいま受付処理中。

本当にたくさんのご応募をいただいてうれしいかぎりです。
コロナで自粛が続く日々なのに先生方の中に、こうして平日の夜も学ぼうという熱意のある方がたくさんいらっしゃることにただひたすら感動してます。
13:00ちょうどの方だけでも既に25人の枠を溢れています。
実は13:05までの方で既に50名を超えました。
14:00の段階では100名を軽く超えてしまいました。驚きです。
ただ私のZOOMの会員レベルだと最大でも100人です。
でも100人の参加では、完全に講義形式でやるしかありませんね。
私としては、やはり皆さんの顔を一人一人確かめながら行いたいです。

でもこの日のこの時間を待ち構えていて、メールを送信された姿も浮かびます。
本当にありがたいことです。まったく初めての申し込みの方もたくさんありました。
新しい出会いも大切にしたいと思います。新採用の方から30年のベテランの方まで幅広く応募いただきました。
そこで大変画面が窮屈になって申し訳ないのですが、今回は13:05までに私のところに着信できた方をお招きします。50名を超えます。
ただし、こちらの着信処理で時間がかかっている場合もあるので、皆様のせいではありませんが、そこは運だとお察しください。
13:05を超えて送信した覚えのある方、今回は無理です。半数以上の方、また別の企画しますから。
またの機会にぜひ訪問してください。
明日までにはご案内のURLを送信します。お待ちください。
明日、メールが届かなかった方、残念ながら今回は入れません。

次はZOOM六人会。
そしていよいよ5/30の人塾公式セミナー。
このセミナーでは次なる活動の新しい企画を発表します。
楽しみにしていてください。

人塾の活動の今後の予定>>>>
六月になっても非常事態が解除されないようでしたら、また別の企画を動かします。
たとえば新規の方限定の初心者講座、また新採用から5年目までの方対象のセミナー、
スクールリーダ・管理職対象のセミナー、さらには算数ではなく学級づくりセミナー、
そして使える英語が身につく新発想の英語講座など。
面白い企画を盛りだくさんの予定して準備しておきますね。

そして5/30に発表する新企画。田中博史、ますます元気です。(笑)


ただ、この様子だと新規の方がなかなか入れないので、次の企画を考えています。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。