SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

人塾ZOOM講座 その2 受付メールを送信しました。お待ちしています。

先ほど13:35ぐらいに送信しました。
昨日の申し込み開始は13:00でした。
申し訳ありませんが、フライングの方の受付はしておりません。
13:00ちょうどの方でかなりの人数になっています。13:05ぐらいまでは受付出来ているはずです。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

メールが届かなかった方は今回は参加は無理でした。何卒お許しください。
今回の講座である程度の人数が参加しても運営できるようでしたら、大きな規模の会もしていきます。その際、もう一度ご参加ください。お待ちしています。

さて、来週は人塾六人会をやってみます。この申し込み開始はゲリラ的にお知らせすることになっています。
双方向の講座、質問をたくさん受けるようにするにはこのぐらいの人数が本当はいいのだと思いますが、回数が多くなりすぎるので、今回は試しにやってみるだけです。

今後の人塾セミナーの運営の仕方を、25人バージョン、6人バージョン、50人規模バージョンと、こちらも模索しているところです。
ちなみに今週のその2の講座は人数が多いバージョンです。
人数が多いので、当日、不具合があるかもしれませんが、何卒ご容赦ください。

5月30日(土)の講座の受付開始は5月10日(日)13:00からです。
お待ちしています。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0