SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

今回受付できなかった方が多かったので、次回は連続講座で全員に対応できる24名講座を企画してみます

今回はたくさんの先生方にお断りすることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。きっと12時ちょうどを待ち構えていて一斉に送信されたのだと思います。
12時になると一気にメールが届き始め大変なことになってました。
今回は約束通り24名での対話式にしたいので人数を増やすことはしませんが、やはりこうして参加したいと言ってくださる方たちとは一度は対話式で講座をしてみたいものだと思いました。
 そこで、年末か、または年が明けたあとの冬休み中か・・に、もう一度、今度は申し込まれた方全員が参加できるまで複数回の連続講座をしてみようと思います。
 つまりもしも100名申し込まれたら、24名限定講座を5回に分けてやるという意味です。これなら皆さんとお話しできます。
 一日では無理なので何日かに分けてやることになると思いますが、いかがでしょう。
 今回、気合を入れて申し込んだのにだめだったという方、もう一度機会をつくりますから。お許しください。
 次回のルールは、連続講座のどこか一か所だけに参加できるというルールで、申し込まれた方全員に対応できるようにしてみます。もちろん一気に100名の方と行うことはできますが、それだと今までと同じ講義式にしかできないので、やはり一回に24名までで行います。新年の場合は新年会付き??かな。笑
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。