SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

12月26日のZOOM講座の申し込み開始 1分で満席 溢れました。もう無理です。

本日は、12月26日のZOOM講座の申込日でした。
受付開始が12時ちょうどでしたが、すでに定員の三倍以上の申し込みがあって、あふれてます。
無理です。
皆さんの熱意はよくわかりました。
こうした会の回数を少し増やしますので、今回入れなかった方、また次回に。
でも、たくさん申し込んでくださってありがとうございました。

当選の方にはあとでメールで受付完了のお知らせをします。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。