SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

無理です。あふれました。6/20 講座受付終了です。

すごい勢いですね。((((゚д゚;))))
かなり講座の回数をしてるので、そろそろ皆さんも落ち着いて参加されるだろうし、有料だから分散するのかなと甘く見てました。ごめんなさい。皆さんの熱意と学ぶ意欲のすごさがよくわかりました。
LARGE講座にしたので大丈夫かなと思ったのですが既に軽く100人を超えてしまいました。
残念ながらもう無理です。

おまけに、今回もアドレス間違えたり申し込み開始時刻を間違えてる方が数人あります。
まあ、私もそうですが、子どもたちにあまり厳しいこと言えませんね。笑

約束の通りに申し込まれた方だけで先着99名で区切らせてもらいます。
うーん、もう少し人数枠を増やせる契約にするか、回数増やすか、少し異なる申し込み制度にして皆さんの熱意に応えられるように変えていかないといけないなあと感じてます。
感謝すると共に次回も楽しい講座になるよう頑張って準備しときますね。
入れなかった方、間違えて申し込んだ方。笑
7月にお待ちしてますね。では。
nice!(2) 

nice! 2