SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

新規の方に門戸を広げる会も企画してみます。

ある方から今まで参加したことがないのですが、自分が参加して話題についていけるでしょうかというメールをもらいました。大丈夫です。次回はどうぞ、お気軽に。
そこで、次のような二つの企画も今後してみます。

その1  人塾[初めてのセミナー]
初めての参加者のみを対象にする会

これなら怖くない??笑
ほんとは、まったく緊張する会じゃないんですけどね。今や常連の会となりつつあるので、新規の方が敷居が高くなるといけないので参加できるチャンスをと思いまして。もちろん宣言解除してからにします。

また、個人的な質問がもっとしたいけど、なかなか大勢の前ではしにくいという若い先生たちの声もあるので、

その2  人塾オンライン[初めて組五人会]
というのをやってみます。

 その1も、その2も、新規の方のための企画です。
 今のところ昨年の五人会の権利を持つグループでオンラインに切り替えたいというのはその後ないので、新たな試みとしてやってみます。ちなみに昨年の当選グループの多くはオフライン会が実現できるのを我慢して待つてくれるそうです。笑
 オンライン五人会は、新規の方を三人以上含むメンバーで五人以内ということでやってみようと思います。

 活動終了までの間はこうして次から次へといろいろ皆さんのリクエストで新しい会を試してみますから、どうぞお気軽にご意見、ご要望お知らせくださいね。

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。