SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

第二回・第三回の人塾講座 受付完了しました。

第二回、及び第三回の人塾東京セミナーへの申し込みありがとうございました。
先ほど受付完了した方にはご連絡をいたしました。添付のPDFにて詳しい案内をお伝えしています。ご確認ください。
コロナの状況を考え今回はできるだけ少人数でのセミナーとしています。
6月の方はA受付とB受付としていますが、今の状況ではA受付のかたのみとなる可能性が高いと思います。どうぞお許しください。

オンラインでの研修もしてほしいという依頼がたくさん来ます。

こちらは文溪堂の全国ツアーで対応していますので、そちらでお待ちしています。
ちなみに文溪堂主催の神奈川講座の申し込みは昨日の申し込み開始日であっという間に8割が埋まりました。
主催の担当者が、先生方の熱意に驚いています。
お申込みいただいた先生方、ありがとうございます。

今年は当面、東京での少人数講座、文溪堂の「現地+オンライン講座」で活動していきますので、皆さんどこかでお目にかかれることを願っていますね。それでは。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。