SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

5月と6月の活動予定

コロナ禍で現場は大変でしょうに、研究会の熱意は衰えてませんね。先生方のなんとか子どもたちに楽しい日々を作ってあげたいという想いがひしひしと伝わってきます。
来週は北陸をいくつかまわり、週末は都内の豊島区での研究会に戻ります。
5月の最後の週は葛飾区でも研究会です。そして、29日は人塾東京講座です。
6月の最初は高知の研究会。久しぶりに高知まで行けるかなと思ってましたがこちらはオンラインになりました。6/5は東京で人塾講座、次の週は京都を軸に西を回ります。
コロナ禍なので本当はあまり家から出たくはないんですけどね。頼まれた仕事はきちんとしていかないと。マスク二重にして極力人混みに入らないようにして老骨に鞭うって頑張ってる日々です。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。