SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

女の子のためのパズル本 発刊

こんな本作ってみました。
頭がよくなるキラメキ女の子のパズルDX
という漫画本です。
たくさんの面白いパズルや問題が盛たくさんです。
どうして女の子限定なの?って言われそうですけど、私は単にシリーズからの依頼をもらっただけなんてで。企画は別の方たちです。はい。
でも今こういうシリーズが店頭とか行くとたくさん並んでるんですね。
驚いてます。
男の子シリーズも作ってみたいもの。
bookfan_bk-4791628713.jpg

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。