SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

7月18日の講座参加予定だった方 25日に参加できます。

18日中止のメールに書いたのですが、よく読まれていない方が多いようなので、笑
再度お知らせします。
18日当選の方は25日に参加する権利があります。
もちろん参加するかどうかは自由です。
夏休みに入りますので、子どもたちに迷惑をかけることが少なくなるようなら
開催することも出来るかもしれません。
ても学校やお住まいの地域によっては事情が違いますので、自己責任でご判断ください。

東京が来週までにどう変わるかによりますけど。

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。