SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

東京都の感染警戒レベル最大に引き上げに伴い 7/18の東京セミナー中止のお知らせ 

残念ながら本日、東京都から感染警戒レベルを最大の4に引き上げるとの発表がなされるようです。
何とか工夫してオフラインのセミナーも実現しようと私もいろいろ用意していたのですが、こうした公の警戒が示されると実施するわけにはいかなくなりました。
皆様の安全と、そこに関わる子どもたちへの影響も深刻になる場合も想定されますので、今回7/18の東京セミナーは残念ながら中止とさせていただきます。
ご参加の予定の先生方には個別にメールで連絡をさせていただきました。
一週間でどのぐらい変化するかわかりませんが、警戒レベルの引き下げがされれば25日の方は何とか実施できればとわずかな希望をもっているところです。

それにしても今年はコロナ以外にも災害などいろいろと大変なことが起きる年です。
皆様、どうぞお気をつけてください。
現場の先生方と子どもたちの日常が少しでも取り戻せるようになる日を祈りつづけています。


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。