SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

五人会の日程調整は事態が落ち着いてからで大丈夫

連日、暗いニューズが続き、そろそろ皆さんも疲れている頃だと思います。
でも止まない雨はないと信じて、その日を待ちましょう。
かくいう私も、講演会、研究会のキャンセルが続き、なかなか動けない日々にイライラしてしまいますが、医者をしている教え子たちが、それこそ命がけでたたかっている様子を聞いたりすると、私も耐えて、そして頑張っていろいろな局面に備えなければと思います。
もしも、五人会や東京の人塾セミナーが今後、開催が難しい時はZOOMを使ったりして何とか交流を実現しましょう。逆に新しい体験ができそうです。

ということで、当選した五人会のチームの皆さん、事態が落ち着くのを待ってから日程調整するので十分です。ただ事態収束宣言が出ると同時に世の中は急に忙しくなりそうですから、それにも備えておかないとね。
五人会を試しにZOOMでやってみるところあれば、それも検討しますし。

私はどうにでも動けるようにしておきます。
飲み会も流行りのZOOM飲み会します?? (笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。