SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

12月東京セミナー当選メール発送しました。+残念だった方へのお詫び

台風の後、皆さんの地域はいかがでしたか。
被災された方もたくさんあると聞いています。心配しています。
私のいるところも昨夜は避難勧告が出ましたが、何とか無事一夜があけてほっとしているところです。

さて、このあわただしい時に申し訳ないのですがお約束ですので、申し込みへの対応をさせていただいてます。まずは12:00時ジャストのメールがたくさんあって本当に感動してます。
ありがとうございました。
記載内容、確認することなどの記載漏れがないかどうかを確認させていただき、先ほど当選された方には詳しい文書を添付したメールを送信いたしました。

従って当選メールが届かなかった場合は、今回は残念ながら受付できなかった方です。

ひとつひとつお詫びのメールを出そうと思いましたが、今回は総申込数がかなりになりましたのでこちらでの報告でお許しください。
今回は、前回の当選の方が申し込まれていることもあり、厳しい状況になってしまいましたことを付け加えてお詫びします。申し込み締め切りのあとも、メールがたくさん届いているので、残念ながら受付できなかった方への連絡は、今回はこのブログのみでのお知らせとさせていただきます。

申し込まれた方は、東京、大阪、神奈川、滋賀、長野、千葉、宮城、岩手、福島、佐賀、新潟と全国各地からでした。経験年数も2年から30年までと幅広く、ベテランの先生が、自分がしっかりと勉強して若い先生に伝えたいという熱いメッセージもありました。素晴らしいなと思いました。
若い先生しか当選しないのですかという疑念もあるようですが(笑)、東京セミナーは有料の会なので受付順です。ただ所属の記載がないなど確認できないもの、前回の当選者の順位の繰り上げなどのみさせてもらっているだけです。ですから経験年数30年の方も当選されていますし、若い先生も当選されています。幅広い交流の場となりそうです。

次回は2020年2月1日です。次は20名は入れます。連続して申し込んでいらっしゃる先生、次回はかなり参加しやすいと思います。でもおそらく最初の一分でいっぱいになります。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。