SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

熊本講座 オンライン100人は満席 会場参加枠のみあと少し可能

熊本講座への申し込みありがとうございました。。
オンラインは満席になりました。

今回は日本旅行が受付のお世話をしてくれています。
私も受付ページに入ってみましたがいろいろ登録するのが面倒そうなので、これはなかなか人が集まらないかなと思ってましたが、熱意溢れる先生たちで、二日でオンライン参加の100人枠は満席になりました。ありがとうございました。
この状況なのでさすがに現地会場参加はハードルが高いですが、こちらもあと数席となりました。
先週、東京でも対面式の講座をしましたが、入口で検温、消毒、座席は一人ずつにして、パーティションやフェースシールドなどを使って万全の体制でやりました。
主催は違いますが熊本講座も同様に準備しますので。九州地区の方お会いできるのを楽しみにしています。
さらに天気予報では仲間の山口地区も希望者があればお知らせいただければ…。取りつぎます。
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。