SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

7月25日人塾東京セミナー 受付完了

16:00にまたまたどっとたくさんのメール申し込みありがとうございました。
今回は男性の先生の申し込みが圧倒的に多くこのアンバランスさに驚いてます。
男性の先生にとっては競争率がとても高くなってしまいました。ごめんなさい。
いずれの会も男女半々になるように調整していますのでご理解ください。

先ほど25日の受付完了メールを送りましたので、届かない方は入れませんでした。
やはり12人だとなかなか入りにくいですね。申し訳ないです。

でもコロナの関係でなかなか座席いっぱいに座っていただくわけにはいかなくて。

もう一度ZOOMによる会もしてほしいという依頼もあるので検討してますが、私の方もそろそろ全国を回る旅も始まりそうでなかなか日程がとれなくなっています。

入れなかった人たちのために8月もセミナーを開催することを決めました。
コロナの状況にもよりますが、三人掛けの座席の両端に座り間についたてを立てるとか、それぞれにフェースシールドしてもらうとか。何か対策を講じて実現したいと思います。

予告
8月8日土曜日15:00から18:00 24名限定
8月22日土曜日15:00から18:00 24名限定

申し込みの時期と時間についてはまた後日。
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。