SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

11月人塾東京セミナーの告知 今回は初めての人優先企画も

11月イベント告知
◆11月6日(土曜日) 1106セミナー
◆11月20日(土曜日)1120セミナー
両日とも12時30分から15時まで
申し込み人数によってはどちらか一日のみの参加になります。
初めての方向け企画のため今回のみ参加費2500円

<申し込み期間> 9月26日正午より10月11日まで
定員の2/3の申し込み方について
こちらは早いもの順ではありません。笑
期間内に申し込まれた方の中で、定員の2/3の方を次の優先順位で受付させていただきます。(コロナの状況で定員を変えます)

優先順位1 初めて東京人塾に参加する方(オンラインは含まない)
優先順位2 教員経験5年以下の方(ここからは参加回数は問わない)
優先順位3 教員経験10年以下の方

続いて定員の1/3の方について
こちらは従来通りです。9月26日正午からの受付で先着順です。

新規の方に門戸を開くとともに、常連の方との交流も実現したいなと考えてミックスしてみました。いかがでしょう。

ただ、運動会や学芸会などの行事も多い時期です。皆さんのご都合のつく日をと思って二日間設定してみました。
今年、最後の会になるかもしれません。よろしくお願いします。

メールでの申し込み方法
メールタイトル 
1106セミナー または 1120セミナー のいずれか分かるように書きそれに氏名をつけたくざい
メール本文
参加希望セミナーの日程
所属 氏名 どの優先順位に該当するか
取り上げてほしい話題があれば一言
また第二希望の参加日があればそれもお書きください


nice!(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。