SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

7月神奈川講座 現地会場のみあと10名ぐらい入れます。

7月10日は文溪堂主催全国ツアーの一回目です。
神奈川湘南地区での講座ですが、オンラインの方はあっという間に100名満席なのですが、現地会場は今のところまだゆとりがあります。もちろん、この状況なので対面式はまだ抵抗があるという方も多いのは理解しています。
でも、会場はもともとオフライン用でとっていた部屋なのでとっても広いのです。150名入れる会場です。
現在、そこで30名近い方とゆったりと講座をするので、安心だと思うのですけど、どうでしょう。
このひろーーーい会場で、久しぶりに対面式のセミナーに参加してみませんか。
ただし近隣(どこまでが近隣かな??)の方のみですけどね。今からでも現地会場なら受付できます。あと10名ぐらいまでは・・。
現地会場ではもっとたくさんのプレゼントがあるかもしれませんし・・。笑
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。