SSブログ

田中博史の「授業・人(じゅぎょうひと)」塾・PC版 

「授業・人(じゅぎょう ひと)」塾  活動紹介

人塾 春のセミナー 無事終わりました

4月3日 予定していた人塾の春のセミナーは無事開催できました。
下の写真のように、パーティションを一人ずつの仕切りに置き、また私もパーティションの中からお話しするという一見、ものものしい環境ですが、やはり対面式の講座は参加者の空気も感じることができて充実感がありますね。余談ですが、このパーティションすべて私物です。これを運んで開催するのがちょっと大変ではありますが・・・。
参加した先生から、「対面式のこの雰囲気がやはりいいです。」「あっという間の時間でした」と嬉しい感想をもらいました。FACEBOOKの会員サイトでは感想も直接いくつかもらってます。
でも「もっと時間が欲しい」、「終わった後に質問もしたい」ということで、次回の開催の日程を一時間増やしてみました。時間は増えても参加費は変わりませんからご安心を。笑
ただ、コロナの状況が厳しいので様子を見ながらになりますが。
次回は次の二回を下のような日程で行うことを予定しています。
5月29日 土曜日 第二回人塾セミナー 14:00~18:00
6月5日 土曜日 第三回人塾セミナー 14:00~18:00
ただ参加者を24名限定にしていますので、できるだけ多くの方に参加してほしいため、この二回は内容を同じにしますから、申し込みはどちらか一方のみとしていただくことにして開催します。
これで48名の方とお会いできます。
申し込み開始をまん延防止が解除される予定の5月12日18:00開始としています。
詳しいことはもう少し後で。
講座.jpg


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。